work 素敵な戴きもの 

namakochan様&i-ma様 LONG STORIES にあるBLESSの登場人物がイラストに!
ここには想像通りのケツ顎が〜、フィリップくんが〜!! どうぞ堪能してください。
MIWA様より 見つめある二人。MIWA様宅から強奪してまいりました。微笑ましい二人に溜息が出ます。
はるはる様より 愛を語る彼の囁きが胸に残ります。
namakochan様 新年のご挨拶〜♪ 年明けからムフフフな二人。これを見れば皆さんも今年一年いい年が過せそう。
MIWA様 またもや強奪。アルベルト♪ 2004年はまさにあなた様の年です!
MIWA様 懲りずにまたもや強奪。CHUCK様 ナンバーズ第二弾!! 必見です
namakochan様 一周年記念イラスト。 真剣な島村さんほど萌えなものはない!
MIWA様 一周年記念イラスト。 可愛い―、可愛い―、可愛い―の!! うがーーっ…(狂ってる?)
あこ様 互いを愛しみあう気持。でもそのテの話って萌えるんですよねぇ。素敵なお話です〜。
みさやん様   サイト一周年記念としてみさやん様から頂きました。テンポのよい楽しいお話です!ゼロナイ全員集合!
あこ様  サイト一周年記念としてあこ様から頂きました。愛は障害があるから燃えるんですっ!
ぐりーん様 サイト一周年記念としてぐりーん様から頂きました。妄想噴火爆発状態〜
水無月様 サイト一周年記念として水無月様から頂きました。これぞ、mayoの求める93の姿で、全ての妄想の原点です
のりまき様 BREATHEを読んで一発書いてくれました(笑)将軍様のお通りです。

top

ありがとうございます。

inserted by FC2 system